

【恋愛】高学歴だけど彼女ができないやつ→ Part.1

F201301241336381949122794.jpg



1: ('∀`) 2009/04/19(日) 00:41:17


高学歴だけど一度も彼女ができたことのないやつ集まれ!!


ちなみに僕は京大文学部です。
そこまでイケメンではありませんが
嵐の桜井君に似てるってよく言われます。
いまだに彼女ができない22歳です。

マーチと駅弁は高学歴じゃありません!!!
高学歴は早慶、旧帝、医学部、上位国立 だけです。


タグ : 恋愛 大学 モテない 高学歴 

2: ('∀`) 2009/04/19(日) 00:42:57
多分顔が気持ち悪いんですよ

4: ('∀`) 2009/04/19(日) 01:02:55
高学歴=彼女出来ると思ってる>>1はい素敵な勘違いo(^-^)oおしまい♪

7: ('∀`) 2009/04/19(日) 01:17:17
年齢ではないけどもう四年くらいできていない。
高学歴ってことが生活の中で自分の「溜め」になっていることは感じるし
逆にそのことが自分のイメージする高学歴と悪い意味で違っていると自分を
苦しめているんだなと思うことがある。
周りより努力してきたんだから彼女ができて当然だというような。。
なんかそう考えるのも嫌だし疲れるので
普段はなるべくそういうところに頭が回らないようにしている。

医学生です。

9: ('∀`) 2009/04/19(日) 13:05:23

低脳DQNよりは高学のが彼女できる可能性はある。
ちなみにDQNにくっついて行くような女はバカばかりだから

実際DQNに彼女が居ても負けた気はしない。
本当にイイ彼女というモノを手に入れられるのは、俺達高学歴だ。

10: ('∀`) 2009/04/19(日) 13:07:47
まぁな顔で大きく負けてなければなw

11: ('∀`) 2009/04/19(日) 13:17:09
底辺旧帝。底辺学部。
自分でも東大京大とは程遠い頭だと自覚している。
しかしプライドが高い。
そこがネックだ。

12: ('∀`) 2009/04/19(日) 14:24:11
ダメだよプライドとか肩書きとかこだわっちゃ

今だと流行らないし、逆に反感買うからね

15: ('∀`) 2009/04/22(水) 01:22:12
高学歴でも自分の学歴こと言っている人はその中で中か下くらいの人が多い

16: ('∀`) 2009/04/22(水) 01:50:13
学生時代(20代前半まで)は、
ブサメンがいくら努力して高学歴になろうとも
イケメン低学歴にはかなわないのかね?

私的に一番嫌な奴は、服装と髪型でごまかしてる態度デカい雰囲気チャラ男女かな

18: ('∀`) 2009/04/22(水) 03:14:21
頭悪いなら高学歴でも意味無いよ
高学歴が期待されるのは知識量より頭の良さだと思うし

>>16
君も髪型と服装で誤魔化せば?
モテるための工夫をすればいいじゃん

19: ('∀`) 2009/04/22(水) 13:35:16
>>18
すげー同意。>>16は文句たれてるだけじゃん。髪と服装でごまかせると思うならお前もやってみ。思ってるより難しいから。

20: ('∀`) 2009/04/22(水) 13:55:01
>>19
チャラっぽかったら世間体から印象悪いじゃん

21: ('∀`) 2009/04/22(水) 18:27:10
>>20
チャラ男より喪男の方が世間体悪いって。

30超えたらどうかわからんが。

17: ('∀`) 2009/04/22(水) 02:52:49
みんな妥協すれば彼女できるよな?
かわいい彼女が欲しい

22: ('∀`) 2009/04/23(木) 10:49:22
医学部なら付き合って欲しいです。

23: ('∀`) 2009/04/23(木) 10:54:05
ていうかね、
いくら学歴が高かろうと
地頭が悪いと絶対にモテないよ。

24: ('∀`) 2009/04/23(木) 12:05:42
高学歴って言ってもさあ、交遊関係ある奴らだってみんな高学歴なんだから、あんまり高学歴って長所にならなくないか?
せいぜい女から学歴で足切りされないってくらいで。

俺今年新社会人だけど、同期は私立なら早慶ゴロゴロいるし、
一般職の女の子さえみんな学歴MARCH以上だぞ

35: ('∀`) 2009/04/28(火) 01:07:55
学歴とか年収とかぶら下げて歩いてるわけじゃないし、
わかってる場所なら>>24だし
>>1が大学歩いてるときは周りみな京大生。
だからなんも効果あるわけないだろ。

26: ('∀`) 2009/04/23(木) 20:32:12
正直、東大受かれば女が寄ってくると思ってた。

27: ('∀`) 2009/04/23(木) 20:58:49

学習院出たけど、彼女どころか某王手自動車会社で首きられて、いまじゃフリーター。

逆に学習院の名前が恥ずかしい。

31: ('∀`) 2009/04/24(金) 00:07:08
>>27
自動車会社で首切られるってよっぽどだな。
派遣?

28: ('∀`) 2009/04/23(木) 21:07:10
頭が良ければモテるとか、顔が良ければモテるって事ではないと思うよ。

29: ('∀`) 2009/04/23(木) 21:48:28

ただ、高学歴になっても彼女出来ない=華のない大学生活を送っている現実と

高学歴でない同級生にカワイイ彼女がいる現実が、たまらんのよ

30: ('∀`) 2009/04/23(木) 23:09:23
高学歴だけど小島よしおにクリソツだからモテない・・・

32: ('∀`) 2009/04/24(金) 09:51:27
フリーターだけど彼女もセフレもいますよ。
結婚は不可能でしょうが。

33: ('∀`) 2009/04/24(金) 10:29:36
高学歴(笑)のダサい男より普通の大学のイケメンのほうがいいに決まってるだろ。特に学生時代なんて。結婚するわけでもないんだから。

34: ('∀`) 2009/04/26(日) 00:04:43
男は焦らなくてもゆっくり磨いていけばいいじゃない

39: ('∀`) 2009/04/30(木) 15:14:04
>>34
その通りだよ。

恋人作れる期間なんぞ人生の内の10年位。
30年以上は結婚して嫁さんだ。

学歴があり、仕事も順調であれば嫁候補を選べる選択肢は格段に増えるし、いけないことだが愛人も作りやすい。

焦ってもろくな結果はでない。

37: ('∀`) 2009/04/28(火) 15:59:48
スレチで申し訳ないが、俺はフツメンFランだがAランの彼女がいた時ある。

彼女からしてみれば、あまり学歴は関係ないんだとさ。

38: ('∀`) 2009/04/30(木) 14:49:09
そりゃFラン大の奴の前で男は学歴よねなんて言えないだろ
気をつかってくれたんだな

40: ('∀`) 2009/04/30(木) 21:23:30
でも年取るごとに傷つくのが怖くなるし、プライドも高くなるから
早いにこした事はないらしいけどね

43: ちんこ ◆GbXlaaQNk. 2009/05/01(金) 09:07:54
麻布高校卒
京大卒、京大大学院在学でつ。
イケメンとよく言われます。身長も175はあります。
でも、大学に入ってから彼女どころか、
女友達一人すら出来ません。

原因を推察してください。
なんで、チビで不細工なやつに彼女が出来て、
おれには女友達すら出来ないんですか?

女の子とメールがしたいでつ。切実な思いでつ。

49: ('∀`) 2009/05/01(金) 14:27:32
>>43
もう単純に男としての魅力がないんだよ!
大学は行ってからもてないってことは、高校までは彼女いたりしたん
でしょ?!それは高校のノリの中ではモテるくらいの男だってことだよ。
大学って一気にコミュニティ力が弱くなるし、
女の子も知り合いが増えるから
コミュニティーのなかでかっこいいっていうレベルじゃなくて
「だれよりもかっこいい!」って思えるような男の魅力を求めんのさ。
外見とか学歴とか関係なくね。

44: ('∀`) 2009/05/01(金) 09:08:57
彼女いない歴=年齢は
男子校--女がほとんどいない工学部--女が全くいない山奥の研究所
(寮の賄いのおばさんだけ)というコースに集中している。

元スレ原文 : 高学歴だけど彼女ができないやつ→

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

受験生まとめ速報

Author:受験生まとめ速報

 このまとめブログは中高大学入試を中心に、各種国家資格試験や検定試験、試験情報についてのスレッドをまとめた、全受験生のためのまとめブログです。

 注目スレッドを“50レス~100レス”のちょうどよい長さに編集しなおしています。

(開設:2013/3/6)

最新記事
RSS連携情報
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
64位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アドバタイズエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

