

【恋愛】高学歴だけど彼女ができないやつ→ Part.2

img01.jpg



1: ('∀`) 2009/04/19(日) 00:41:17


高学歴だけど一度も彼女ができたことのないやつ集まれ!!


ちなみに僕は京大文学部です。
そこまでイケメンではありませんが
嵐の桜井君に似てるってよく言われます。
いまだに彼女ができない22歳です。

マーチと駅弁は高学歴じゃありません!!!
高学歴は早慶、旧帝、医学部、上位国立 だけです。


タグ : 恋愛 大学 モテない 高学歴 

57: ('∀`) 2009/05/02(土) 06:14:12
滑り止めすらダメで大東亜に通って一生懸命勉強しているが、世間からの目はやっぱFランなんだよね…
高学歴の女の人かっこいいわ
このスレの人は低学歴からのアピールはスルーなんでしょ?

59: ('∀`) 2009/05/02(土) 09:16:33
彼女を作るのに最も必要なもの

女との出会い>>>>容姿>>性格>>お金>身長>学歴

60: ('∀`) 2009/05/02(土) 09:19:06
どんなにイケメンであろうと、どんなに金持ちであろうと、どんなに優しかろうと
女と出会わなければ「絶対に」モテない
したがって女の出会いが最も重要

次に容姿が重要。別に特別イケメンでなくてもいいが、最低限の容姿が無ければ
恋愛という舞台に立つことすら出来ない

次に性格。容姿が良ければ性格が悪くともモテるが、性格が良ければモテる割合が高くなる

次にお金。正直顔さえよければお金など持っていなくてもモテる
それどころかイケメンならば無職借金持ちのクズ野郎でも女はひっつく

次に身長。容姿さえよければ身長など関係無い。
次に学歴。容姿さえよければ学歴など関係無い。それどころか低学歴でも十分モテる

63: ('∀`) 2009/05/02(土) 10:11:00
容姿より清潔感の方が大事と思う。

64: ('∀`) 2009/05/02(土) 16:56:21
私は高学歴でヲタっぽい人が理想。
容姿は良くなくても、いかにも賢そうな人っていいなー。
見た目ガリ勉ぽくって高学歴なほうが、イメージ的に合ってて萌える私は異端?
そういう人こそ、いたらメアド晒してください。

66: ('∀`) 2009/05/02(土) 17:55:50
医学部だがもてないな~
まぁ忙しいてのもあるが。惜しいとこまではいけるのに。

70: ('∀`) 2009/05/04(月) 12:09:24
東工大をいれましょう

71: ('∀`) 2009/05/06(水) 01:45:39
助産師の集団と食事会をすることになり、2人ぐらいと連絡先交換した。少しメールするも、やがて連絡来なくなった。

看護学校卒のくせにと思っていたら、国立大の医学部卒でなかには大学院に進んでいたのもいてショックでした。

72: ('∀`) 2009/05/06(水) 01:47:50
高学歴だけど28年間彼女いない。

74: ('∀`) 2009/05/06(水) 10:15:38
慶應卒なのにもてない

75: ('∀`) 2009/05/07(木) 00:42:51
どうして?

76: ('∀`) 2009/05/07(木) 01:22:19
>>75
顔が特別悪ければ難しい。デブならなおさら難しい。
学歴だけが武器で、彼女を作るも難しい。

78: ('∀`) 2009/05/07(木) 17:47:31
高学歴だと学内では相手も高学歴なので自分の学歴を武器に出来ない。

79: ('∀`) 2009/05/07(木) 18:17:43
>>78

学歴が必殺兵器になるような人は育ちも教育水準も違いすぎてたいてい合わない

83: ('∀`) 2009/05/07(木) 23:28:08
高学歴のみなさんは仕事が楽しいんじゃないですか

84: ('∀`) 2009/05/08(金) 00:09:47
一部の看護士はそこいらのボンクラ大卒より高学歴だぞ
学歴ないと出世できないしな

85: ('∀`) 2009/05/08(金) 20:11:40
どんな集団にいてもその上半分に所属していないと常に悲惨だよ。

88: ('∀`) 2009/05/12(火) 21:35:46
>>85
逆に言えば、上位半分になれる程度の会社でも探して
就職すりゃいいって事だよな。

89: ('∀`) 2009/05/18(月) 16:11:11
浪人までして旧帝入ってコンパにもよく参加して積極的に出ても女子からはよんなキモ…
逆に中学時代勉強あんまだった高卒イケメンとび職がモテルことモテルこと…
モデルみたいな女の子3人はべらせてる

学歴より顔
こんなこと薄々気付いていたのに…
せめて並の顔に生まれたかった


100: ('∀`) 2009/05/19(火) 01:21:30
そうなんだよな
生きづらい世の中だ
高学歴の奴は特に親の意向にせよ自分の意志にせよそのためにちゃんと頑張って来た奴や結果をそれと見据えてる奴が多いから、俺みたいにとりあえず、みたいな奴はかなり周りの社会的向上心に縮こまってしまう

元スレ原文 : 高学歴だけど彼女ができないやつ→

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

受験生まとめ速報

Author:受験生まとめ速報

 このまとめブログは中高大学入試を中心に、各種国家資格試験や検定試験、試験情報についてのスレッドをまとめた、全受験生のためのまとめブログです。

 注目スレッドを“50レス~100レス”のちょうどよい長さに編集しなおしています。

(開設:2013/3/6)

最新記事
RSS連携情報
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
106位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アドバタイズエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

